予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

はじめまして!

作成日:2020/03/28|スタッフブログ

こんにちは !

初めてブログを書かせて頂きます、シュンです!

はじめましての方も多いと思うので、

自己紹介も兼ねてブログの更新をさせて頂きます!

僕は、小学2年生の頃からサッカーを始め、

もう10年以上もボールを蹴り続けている生粋のサッカー大好き人間です!

サッカーが好きすぎて、少し前までサッカーの最高峰であるドイツにまで行って、

修行を積んできました(笑)

僕がドイツサッカーで気づいたことはゴールへの

探求心の強さです。

結果が全てであるドイツは誰もがゴールを狙っていて、

点を決めれば神のように扱われます。

逆に結果が出せなければ批難の嵐です。

なので本当にゴールが必要なのです!!

ということで皆様、本日も

18:00~20:00と20:00~22:00

の個サルがありますので是非ゴールを決めに来てください!

お待ちしております!!

 

シュン

 

最新の投稿10件rss

2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!