予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日はリビア戦~!!!

作成日:2012/11/07|スタッフブログ

こんばんは!!

 

昨日の個サルは凄かった!!

雨上がりの霧の中でしたもんね。そんな悪天候の中でも個サルに来て頂きありがとうございます!!

みなさんホント球蹴り好きですね~。写真撮っておけばよかった!!!

 

そういえば初めて個サルに参加する方に、

「初心者でも大丈夫でしょうか」、「レベルはどのくらいですか」、「女性も参加して大丈夫ですか」

など聞かれることが多いのですが、個人的な見解を。

なんとな~くですが平日がレベル高くて日曜がのほほんとしてるかな。

土曜のレベルは読めません。

なので慣れてる人は平日。慣れていない人は日曜がいいんじゃないですか。

基本的に集まったお客さんでチームを分けるのでレベルはその日になるまでわかりません。

参考程度にして、とりあえず楽しんでください!!カテゴリはエンジョイなので!!

 

【個サル開催日】

火曜 20:30-22:30

金曜 20:30-22:30

土曜 20:00-22:00

日曜 14:30-16:30

 

今日はリビア戦ですね!!自力でグループリーグを突破するチャンス!!

僕はこの前のポルトガル戦の憩いから大量得点で予選リーグ2位での突破を期待しています!!

がんばれ~!!

加えて今日はレイソル戦もある!!!相手はガンバ。

残留争いしてるチームの勢いって半端ないからな。上位争いを継続するためにもレイソルにはここを踏ん張って欲しいですね!!

レアンドロ不在のチームをけん引するのは誰かな~。

 

フットサルワールドカップもJリーグも熱いぜ!!

サウスではそんな熱い戦いを一日で体験できてしまいます!!

 

【11月後半の大会】

18日(日) SOUTH×SVOLME mix CUP 10:00-14:00※募集中!

24日(土) SOUTH×SFIDA(SB)CUP 14:00-18:00※募集中!

25日(日) SOUTH×SVOLME”へなちょこ”CUP 10:00-14:00※2面開催残り3チーム!

 

全くまとまりのないブログです!!僕の最近の心境を表しているのかもしれません!笑

それでは~ 

 

なべ

最新の投稿10件rss

2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!