予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

水曜クリニック&今後の大会日程!

作成日:2012/11/08|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は天皇杯準々決勝以降の組み合わせ抽選会がありました!

柏レイソルは横河武蔵野との対戦に決定!

相手はジャイアントキリングを狙ってくるはずなので気が抜けません!

勝ち上がれば大宮川崎の勝者との対戦なので、アウェイ遠征も近くてナイス!

我らが南オーナーの所属する熊本は瑞穂で名古屋との対戦…頑張ってほしいですね!!

ちなみに準決勝までお互い勝ち進めば、柏vs熊本が実現しますが、どうなるでしょうか?!?

目が離せないですね!

もちろんその前にはリーグ戦が!残り3試合!

話が長くなるのでこの辺で一旦終わりにします(笑)

 

さて、昨日は渡邊良太選手のクリニック!脱初級~中級クラスです!

日本代表もがんばっている中(決勝トーナメント進出おめでとうございます!)、

サウスでも技術向上を目指すプレーヤー達ががんばっております!!

 

エリア内に集まってペアでパス練習でしょうか?!

両手にボールを持ってせーので投げ合うとかかな?!

 

初心者クリニックでは出てこないアイテム!

よくJリーグとかの練習風景でも見ますよね。ももあげとかして走るミニハードルみたいなやつ!

本格的!クリニックというよりもはやトレーニングというかんじですね!!

 

ペアになって、至近距離でのパス練習!

 

今度は距離を伸ばしてのパス練習!

 

これはシュート練習ですかね?!ポイントでミニコーンが置いてあります。

 

水曜のシュート練習は百発百中くらいの感じでゴールなんでしょうか?!

 

そして試合!白熱した様子が写真からも感じられます!

 

最後は渡邊選手を囲み、今日の練習のポイントなどを聞きます!

 

最後は集合写真~♪

もうこのスタイルがお決まりの水曜クリニック。きっかけはなんだったんでしょうね?(笑)

 

というわけで水曜は脱初級~中級というクリニックを行っていますので、

レベルアップしたい!という方はぜひご参加くださーい!

 

さて、今日は今後の大会のお知らせを。

12月の大会ももう決まっています!

【11月の大会】

◆11日(日)10-14時 SOUTH×SFIDA CUP(ウルトラビギナー)

◆18日(日)10-14時 SOUTH×SVOLME mix CUP(ミックス大会)

◆24日(土)14-18時 SOUTH×SFIDA CUP(スーパービギナー)

◆25日(日)10-14時 SOUTH×SVOLME “へなちょこ”CUP(超絶対ウルトラビギナー)

 

【12月の大会】

◆2日(日)10-14時 SOUTH×SVOLME CUP(ウルトラビギナー)

◆9日(日)10-14時 SOUTH×SFIDA CUP(超ウルトラビギナー)

◆16日(日)10-14時 SOUTH×SFIDA CUP(スーパービギナー)

◆23日(日)10-13:30 SOUTH×SVOLME “激安mix”CUP(ミックス大会)

23日のミックス大会はなんとなんと衝撃の、参加費1万円です!!!

1万円で出れる大会なんてそうそうないです!

しかもだからといって賞品が悪くなるわけでもなく、いつものクオリティの高さのSVOLMEの賞品をGETできちゃいます!

22日、23日、24日と3連休なわけですが、遠出しないという方はぜひサウスへ!!

そうそう、今年の12月って土曜・日曜・月曜が5回づつあるんですが、

これって824年に一度しかないことらしいですよ!

よくわかんないけどすごいみたいです!!

 

昨日は日立台でガンバ戦でした。

結局引き分けだったんですが、後味が悪く負けたような気持ちの帰り道…

仕事帰りに急いで行って…とかで大変な思いをしてスタジアムに向かった方も多かったことと思いますが…

勝ちたかったですが、負けなかっただけ良かったと切り替えましょう!!!

まぁまだACLの望みを捨てないで残り3試合、全力で応援しましょう!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!