予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

出勤?小旅行?笑

作成日:2013/03/13|スタッフブログ

こんにちわ〜

今日は風が強い〜今日は僕の出勤のお話。笑

僕は埼玉住まいなんですが、東武線→武蔵野線→千代田線と乗り継いでサウスに出勤するんですが…

 

今日は強風でどの電車も運休!しかし、待っていられない旅人の性をもっている僕。(笑)

 

武蔵野線が運休しているので迂回して北千住から千代田線に乗り換えて向こうというプランAを立てました。

 

しかし、千代田線は綾瀬でSTOPと言う不足の自体に、止む終えず常磐線に乗り松戸で乗り換え千代田線で南柏までというプランBに切り替えました。

 

スクールに向けテンションを上げるため、クラブミュージックを聞きながら意気揚々と常磐線に向かい歩いていると運行状況掲示板に見たくない文字が…

常磐線大幅遅れ↓↓

やばい。プランBまでしか用意してない。しかも常盤線2時間遅れて〜(笑)

待つか、動くか、いや動くしかない!!

 

ほんとは出したくなかった。奥の手プランC!!

北千住→つくばエクスプレスで流山おおたかの森→野田線に乗り柏→南柏

乗り換え何回すんねんとツッコミたくなるような経路。

柏まではなんとかたどり着けましたがまだ千代田線は運休、しかたなくタクシーで南柏まで。

そしてなんとかU-6練習時間15:30は間に合い無事スクールが出来た次第であります。

 

いやー長かった。自宅から南柏まで普段なら1時間20分。

しかし今日は3時間!

こういう時に使うんだ。今流行りの…なんて日だ!!!(笑)

あースッキりした〜(笑)

皆さんも強風時は余裕を持って行動しましょうね。

 

風が強い中でもJr・スクールは開催中〜

U-6は僕が担当!U-9からはカブコーチが担当しています〜

風が強くてコーンもマーカーも飛ばされてしまいますが、コーチ陣も子供たちに負けないよう頑張っています。笑

 

明日は僕が担当する初心者クリニック開催!します〜

たくさんの方のご参加お待ちしております!!

ご予約はコチラ→04-7189-7728まで↑↑

 

ずんのやす

 

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!