予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

ウイイレ×futsal 大盛況~!!!

作成日:2013/11/17|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日はサウスは朝から大大大大大賑わいでした!!!!

なぜなら、今日はサウスでウイイレ×futsalが開催されたのです!!

コナミ様ご協力の下、発売されたばかりのウイイレ2014でのプレイ&実際のフットサル、

合わせた勝敗での優勝争い!!!

サウス初の試みだったので、

お客さんもどんな感じになるのか不安な中でのエントリーだったかもしれませんが、

きっと楽しんで頂けたと思います!!!

 

朝、設置からスタート!

001

002

 

サウスのフロントを出たところのスペースに机を置いて、

テレビとPS3を設置!

008

009

 

大会はキャンセル待ちが出るほどの人気!

出場できなかったチームの方、また次回の開催がある時はぜひ!!

 

8チームで、4チームずつに分かれてのリーグ戦からのトーナメントという形式。

10時頃に簡単な開会式を行い、ルール説明などを行いました。

005

フロントにも大型テレビでCMを流して雰囲気はすっかりウイイレモード!

004

こちら、今後もしばらくは設置予定なのでみなさんぜひ立ち止まって見てみてくださいね!

 

快晴の中、大会スタート!

いつも通りのフットサルももちろん盛り上がりますが…

011

029

 

今日はなんといってもウイイレ!

この人だかり&盛り上がり!!

015

010

016

我が家も2人でもワーワーいいながらやってますからね(笑)

自分たちがジャージ姿というのもさらに気合が入ったのではないでしょうか?!

チームメイトの応援も大きく、かなり賑やかで、本当に皆さん楽しそうでしたー!!

家で淡々とやるのも十分おもしろいですが、

こうやって仲間に見られつつ&見つつのウイイレも絶対楽しいですね!

「ネイマール!」「メーーッシ!」などの声援も!(笑)

同じチームは1チームしか使えないという方式だったので、みなさん色んなチームをチョイスしていましたが、

中には偶然にもバルサvsマドリーのクラシコになったりして大盛り上がり!!

 

それでは参加チームをご紹介!

写真はエントリー順です!

「estrella」

estrella

 

「TEMPESTA」

TEMPESTA

 

「FARRAGO(A)」

FARAGO(A)

 

「FARRAGO(B)」

FARAGO(B)

 

「ANGELO」

ANGELO

 

「Azzurri」

Azzuri

 

「金町ベイブルース」

金町ベイブルース

 

「TSUTAYA南流山」

TSUTAYA南流山

 

見事、準優勝に輝いたのは「ANGELO」

036

施設からはSFIDAのスポーツタオルを、

KONAMIさんからはウイイレ2014、1本を贈呈!

おめでとうございましたー!

 

そして見事優勝したのは、「estrella」

037

施設からはSFIDAのゲームシャツ上下、

KONAMIさんからはウイイレ2014、2本を贈呈!!

おめでとうございましたーー!!

 

なお、今日の大会の詳細結果などは、

おそらくKONAMIさんの何かで発信があると思いますので、

そちらをお待ちくださいませ!

 

そして、最後は参加者全員での集合写真!

035

たくさんの方が朝から集まって下さいました!

みなさんお疲れ様でした!

また宜しくお願い致します!!!

 

KONAMIさんが、ノジマ(フィールズ3階)で使えるウイイレ2014の300円割引券をたくさん置いて行って下さいました!

今日の大会参加者の方々にはすでにお渡ししたのですが、

フロントにも置いてありますので、買うご予定のある方はぜひ持って行ってください!

ACLが入っているので、

Jリーグ版を待たずとも、柏、広島、浦和、仙台はプレイできます!

 

さて、今後のサウスの大会日程です!

【11月大会】
11月24日(日)SOUTH×SVOLME“オジサンズ”CUP<over30>

 

【12月大会】
12月1日(日)SOUTH×SVOLME CUP<超ウルトラビギナー>※残り1チーム!
12月8日(日)SOUTH×SFIDA CUP<ウルトラビギナー>
12月15日(日)SOUTH×SFIDA CUP<超ウルトラビギナー>
12月22日(日)SOUTH×SVOLME CUP<男女ミックス>
12月29日(日)SOUTH×SVOLME蹴り納め賞品大放出CUP<ウルトラビギナー>
12月30日(月)SOUTH×SFIDA蹴り納め賞品大放出CUP<スーパービギナー>

 

ウイイレ×フットサルも、またいつか開催されるといいですね!!

 

現在、われらが南オーナーの熊本はホームで横浜FCと対戦中!

後半42分で0-0なようですが、熊本の最後の1発あるでしょうか?!

がんばれーー!!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表