予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

高校サッカー選手権組み合わせ発表!

作成日:2013/11/18|スタッフブログ

こんにちはー!

今日は良い天気で過ごしやすい陽気ー

これからどんどん冬らしくなると思うと、今日みたいな暖かい日は大事にしないといけませんね!

今日は現在はJr.スクールが元気に開催中!

夜は20:30から初心者クリニックがありまーす!

まだ空きがありますので是非―

 

今日は高校サッカーの組合せ抽選がありました!

インターハイはスタッフ母校全校出場できたのですが~今回は僕の母校國學院久我山だけ~

期待していた流経柏も市船に負けてしまったようです…

静学も成立も前育もー

 

土曜日は東京都の地区予選決勝を見に行ったのですが、久々の西が丘はやっぱり抜群の雰囲気でした!

チケットも午前中で売り切れてたみたいで、高校サッカーの人気もそこまで来たかと

僕の友人はチケットが売り切れで帰宅していました(笑)

 

トーナメント表はコチラ→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/soccer/hs/92nd/data/result

 

奇しくも母校の初戦が店長杯と被るという…(笑)

初戦は勝つと信じて、2回戦以降から応援に行きたいと思います!

 

選手権と言えば選手権toto!

 

こちらも着々と準備中!

来週末に福岡と岐阜の代表が決まって代表校が出揃うみたいなので、再来週頭から投票が開始できれば!

皆さんもそれまでにスカウティングして投票する高校を決めておいてください!

 

僕はもちろん母校に賭けまーす!

 

 

それでは!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣