予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポ!

作成日:2013/11/19|スタッフブログ

こんばんは!

なかなか風邪が治らないかぶとです!

咳以外の症状は皆無なのですが、咳が本当に辛い!

特に夜寝るときはなかなか寝付けなかったり、夜中に起きてしまったり、咳がうるさいせいで奥さんに舌打ちされたり!w

今日は朝方ベルギー戦があるので、早々に寝付きたいんだけどな~

前回オランダ戦で上昇の兆しを見せた日本代表!

強豪ベルギー相手にどんな戦いを見せてくれるでしょうか!?

ベルギーはほとんどの選手が海外でプレーしていて、大半の選手がプレミアリーグで活躍中!

思いつくだけでも、アザール、フェライニ、ルカク、ベンテケ、フェルマーレン、フェルトンゲン、ミニョレ、デンベレ

今回は怪我で未招集のコンパにもマンチェスターシティ

所属クラブだけで見ると全然勝てる気しない(笑)

ただなかなか予想通りにならないのがサッカー!

しぶとく良い結果を持って帰ってきてほしいですね!

 

ここからは昨日のクリニックレポート!

IMG_5327IMG_5329

 

アップはリレーから!

色々な種目にチャレンジ!

チームで協力しながらの種目もいくつか

 

IMG_5330 IMG_5331

 

こちらは基礎練習

基礎練習では反応を早くする練習

疲れた状態の中でいかにそうでない状態と同じプレーができるかの練習をしました!

 

IMG_5335 IMG_5337

 

ゲームの前に自陣のサイドにサーバーを付けた試合

攻撃側が常に数的有利になるので、攻撃しているときは確実にシュートまで行けるように!

逆にディフェンス側は頭を使って!

 

IMG_5340 IMG_5341

 

最後は5対5の試合~

やはり皆さん試合が一番イキイキしていますね(笑)

練習でやったことをなるべく試合で試せるように!

練習なのでドンドン色んなチャレンジをしてください!

 

IMG_5342

 

最後は皆さんで集合写真!

お疲れ様でしたー!

来週も同じ時間ですので皆さんのご参加お待ちしております!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日