予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

ついにJリーグ決着&W杯組み合わせ決定!

作成日:2013/12/07|スタッフブログ

こんばんは~~!

 

本日はレンタルコートにサルコンと大賑わいですね!!

サルコンにはカメラ取材が来ていたりと最近注目度が上がってきていますね!

外から見ているとすごく盛り上がっていて楽しそうです^3^

自分も参加しようかな?とか思いつつ二十歳を越していないので参加できません。w

サルコンのようにサッカーやフットサルなどで出会えることって素晴らしいことです!

自分も今までサッカーやフットサルなどで出会った人はたくさんいますし、とてもいい思いしてきました。

なのでこういうサッカーやフットサルを通して人と人が出会える機会をもっと増やしてほしいですね!

 

そして

今日はJリーグ最終節!!

ついに決着の日でした!

優勝は2年連続二回目の優勝を飾った

サンフレッチェ広島」  でした!!

まさかのまさかで首位マリノスが川崎フロンターレに負けてしまい2位転落。

そして熾烈なACL権獲得チームは首位マリノスを下した川崎フロンターレとなりました!

最後の最後までどのチームが優勝するかわからなかった今年のJリーグとても熱かったですね!

来年はレイソルが優勝するようにがんばってほしいですね!

 

 

題名にも書いてある通り本日未明。

FIFA World Cup ブラジル大会 組合せ抽選会が行われました!

自分も2時まで起きてしっかり生中継でみました!

こちらが組み合わせになっています!↓

Aグループ 1・ブラジル 2・クロアチア 3・メキシコ 4・カメルーン

Bグループ 1・スペイン 2・オランダ 3・チリ 4・オーストラリア

Cグループ 1・コロンビア 2・ギリシャ 3・コートジボワール 4・日本

Dグループ 1・ウルグアイ 2・コスタリカ 3・イングランド 4・イタリア

Eグループ 1・スイス 2・エクアドル 3・フランス 4・ホンジュラス

Fグループ 1・アルゼンチン 2・ボスニア・ヘルツェゴビナ 3・イラン 4・ナイジェリア

Gグループ 1・ドイツ 2・ポルトガル 3・ガーナ 4・米国

Hグループ 1・ベルギー 2・アルジェリア 3・ロシア 4・韓国

 

日本はグループCのコロンビア、ギリシャ、コートジボワールと同じ組になりました!

予選通過はどうでしょうか?なかなか実力のあるチームが集まった組になったので

予想するのは難しいですね!しかし日本の実力通りいけば通過できるでしょう!

楽しみですね!

他の組もおもしろそうですね!死の組はグループDですね!

過去に優勝経験のあるチームばかりですね、すごく楽しみです!

みなさんの優勝予想はどこですか~~~?

 

 

こう~~!

最新の投稿10件rss

2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ