予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

3日連続の雨~

作成日:2013/12/20|スタッフブログ

こんばんは!

今日は朝からシトシト雨が降っていて

止むのかと思いきや、雪が降るという…

おかげでJr.スクールは高学年以外は中止に~

切り替えて来週から頑張っていこう!

 

今日は午前中は都内にいたのですが、都内は雪ではなく雹が降っていました!

間一髪のところでお店に入っていたので助かりましたが危なかった~

 

今日はなんで都内にいたかというと、フルコートのサッカーがありました!

サウスからは僕とやっさんとこうくんの3名で、他の施設のスタッフや知人を呼んで高校生と試合してきました~!

30分×2本、20分×2本

いや~辛かった!

高校生は良く走る!

そして真面目で手を抜かない!

この2つだけで相当手こずります!

 

笛が鳴るまで諦めない

取られたら取り返す

 

完全に忘れていた部分でした!

子どもたちに見本になるようにもう一度ちゃんと意識改革しなきゃー!

 

どんな遊びも本気でやるから楽しいって誰かが言ってたもんなー!

まあでも、今日のところは経験値の差で勝ったのでヨシとします!

 

この年になってもサッカーという分野の中で、知らないことや新しい刺激がまだまだたくさんあります

子どもの頃からずーっとやっていて、四六時中サッカーのことばっかり考えているのに、それでも知らないことやできないことがたくさんある

サッカーってホントに面白いなって思います!

また、常にそれに気付かせてくれる環境があることや、気付かせてくれる仲間がいることに本当に感謝だな、と

 

今日は改めて深く思いました!

 

そんなサッカー・フットサルの虜にさせられるように、大人にも子どもにもサウスがサービスを提供できたらと思います!

 

なんか真面目な感じになっちゃいました!w

 

それでは!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/20
VSシュワーボ東京⚽
2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習