予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

臨時個サルは時間を要チェック!

作成日:2013/12/21|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は18時~&20時からの個サル!

18時からは1面開催なのですが、20時からは2面開催!

すでに25名以上の方からご予約頂いております!

さすがみなさん寒くても蹴る気マンマンですねー素晴らしい!!

年内の個サルは今日を含めないとあと9回!

年末は臨時個サルも増えるので、お時間しっかりご確認の上、

どしどしご参加ください!!

 

22日(日)14:30~16:30 個サル

23日(月・祝)13:30~15:30 臨時個サル

24日(火)20:30~22:30 個サル

27日(金)20:30~22:30 個サル

28日(土)18:00~個サル20:00~個サル

29日(日)14:30~16:30 個サル

31日(火)10:30~12:30 蹴り納め臨時個サル13:00~15:00 蹴り納め臨時個サル

※2回参加の方にはガラナ1本プレゼント!!

 

今日も4時間蹴るという方が数名!素晴らしいです!!

私はがっつり寒さ対策をしてきました!

土曜の個サルが2回開催になったのは冬が終わってからだったと思うので、

冬の4時間個サル回しへの十分な対策が必要かと!

もちろんみなさんは動いて温かくなってくださればオッケーです!

私は今日靴下3枚、ヒートテックタイツに暖パン、上はヒートテックにフリースにと6枚!

でも、上半身を温めるより、下半身を温めた方が冷えにはいいらしく、

私ももう30歳なので冷え取りを真剣に始めようと、話題の4枚履き靴下を注文して到着待ちなところです!!

これで冬の個サルもなんとか乗り切る予定です!!

 

さて、以前もちょっと触れたのですが、

デジタルピヴォ!というフットサル情報サイトで、

バイト日記を書かせてもらうようになったのですが、

第2回はフットサル場の仕事内容について書いたんです。

でもちょっと偉そうな感じになっちゃったのと、遅い時間に掃除してたら、

「あいつやる事なくなったから掃除してんだな」と思われるとなぁ…と思ったりで、

こっそり更新して…と思っていたのですが、

記事がアップされた日に、かぶコーチ&やすコーチ、サウス公式、

さらには南オーナーまで記事のリツイートをしてくれていました!バレバレ!!!(笑)

というわけで、

つっちー『フットサル場アルバイトの日々』→フットサル場の仕事内容について

お時間ある方は読んでみてください♪

 

あとおめでたい話が!

サウスにも「順也会」で来店してくださったレイソルの田中順也選手が、

入籍なさったそうです!

http://blog.reysol.co.jp/news/2013/016114.html

おめでとうございます!!!

ぜひご夫婦でサウスに遊びに来てほしいですね(笑)

 

開催中の高校サッカー選手権totoも締め切りまでいよいよ一週間ちょっととなっております!

エスカレーターホールに投票所がありますので、

ぜひ投票してみてくださいね!

もちろん参加は無料です!!

20131204_181156

 

 

全く盛り上がっていないというか、やってることすらよくわからないレベルになってしまったクラブW杯ですが、

ななななんと開催国枠で出場していたモロッコのラジャ・カサブランカが決勝進出!(笑)

ロナウジーニョ率いるアトレチコ・ミネイロも倒してしまいましたー!!

というわけで、決勝は欧州王者のバイエルンと、モロッコのラジャ・カサブランカ!

バイエルンが2試合目なのに対し、モロッコは4試合目という不利さもありますが、

前代未聞の決勝戦になりそうです(笑)

まぁ明日の朝4時とかなので生中継では見られませんが…

というわけで、つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/20
VSシュワーボ東京⚽
2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習