予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

天皇杯ベスト4決定~

作成日:2013/12/23|スタッフブログ

こんばんは~

もうすっかり冬ですね~厳冬ですね~

厚手の防寒だけでなく、帽子・手袋・ネックウォーマーがフットサラーのマストアイテムになりつつあります。

僕らフットサル場のスタッフは、一般の人に比べてフットサルをする頻度が高く、もちろんウェアの消耗も人より激しいです。

手袋やニット帽なんかはだいたい1~2シーズンで交換してしまいます。

だいたい相場は手袋が1000円前後、ニット帽は2000~3000円ぐらいかな?

これを毎シーズン買い替えてたら痛い出費~

というわけで、行きついた先が100円ショップ!

最近の100均はクオリティーが高い!

無地の手袋やニット帽、ネックウォーマーも全部100円

お陰様で2Fのダイソーさんにはすっかりお世話になっています♪

前いた越谷ではg.uがあったのですが、それをはるかに凌駕する安さ!

忘れ物した時なんかは皆さんにもオススメー!!!

 

さてさて、昨日は天皇杯の準々決勝4試合が行われましたねー

我らがレイソル&ロアッソはもう敗退してしまいましたが…

 

僕は昨日はお休みだったので、サガン対フロンターレを途中まで見ていたのですが

やっぱフロンターレはレナトいるといないとでは全然違ったー!

個人的には残ってるチームではフロンターレ推してたんで残念…

 

準決勝は

横浜Fマリノス vs サガン鳥栖

FC東京 vs サンフレッチェ広島

 

勝った2チームが元日決勝!

現国立での最後の天皇杯決勝!

 

天皇杯はタイトルという意味でも大事な大会ですが、優勝チームにはACL出場権がかかっています!

サガンかFC東京が優勝すればそのままACL出場権獲得

マリノスかサンフレッチェが優勝すればリーグ4位のセレッソが繰り上げ出場!

ナビスコ優勝のレイソルは繰上げにならないのかよ!くそう!

と思っている人は多いハズ(笑)

 

でも現状なら柿谷・山口蛍・扇原・南野といったタレントのいるセレッソを見たいと思う人が多いんでしょうねー

僕もその一人ですが!

 

天皇杯どこが勝つのか今から楽しみだZ!

 

それでは!

 

P.S 今日は20時から初心者クリニックですよ!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ