予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

Jr.スクール蹴り納め!南オーナーも!!

作成日:2013/12/27|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日は午前中からJr.スクール生の蹴り納めを開催しました!

子どもたちはもう冬休みに入っているので、

たくさんの子たちが集まってくれました!

page1

南オーナーもかけつけてくれました!!

得点した子とハイタッチ~!

page2

全クラス一緒にやってくれました!

 

U-6集合写真~☆

013

2枚載せます♪

014

 

全クラス、試合の動画をFacebookにアップしてあります!

https://www.facebook.com/FutsalMovementSouthKashiwa

ぜひ見てみてください!!

南オーナーも、みんな上手くなった!とほめてくれていましたよー!!

 

今日は親御さんもたくさんいらしてました!

手づくりケーキやお菓子の差し入れ頂きました!

いつもありがとうございます!

 

page3

 

U-9の集合写真も2枚載せておきます!

016

017

 

クリスマスはスルーしてしまったので、

今日は蹴り納めなので、子どもたちにお菓子を配りましたー!

いまさらだけどメリクリ!(笑)

012

024

025

 

そしてU-12!

試合後、話を聞いて拍手でシメ!

013

集合写真です☆

014

お母さんたちも撮影で、豪華な撮影会に!!

015

スクール生のみなさん、ご両親の皆さん、

今年もお疲れ様でした!!

また来年お会いしましょう!

よいお年を~☆☆

 

昨日の木曜クリニックのレポートは明日ということで…。

昨日私は年内最後のお休みをいただいていたのですが、

木曜クリニックの常連さんから、伊勢のお土産を頂きました!

今日きたらロッカーに入ってました☆

012

かわいい文香!めっちゃいい香りでした!

式年遷宮で盛り上がってますよね伊勢神宮!

行った気になった~♪ありがとうございました!

おみくじで毎年大吉を引いて、その時点で1年の運を使い果たしてる感のあるつっちーでした!(笑)

最新の投稿10件rss

2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球