予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

高校サッカー選手権大会!

作成日:2013/12/28|スタッフブログ

こんにちは~~!

 

久しぶりのブログ更新のこうです!!

先週は雨が降っていてスクールが中止になってしまい

ブログを書くことができませんでした~^3^

そうやって考えてみると最近雨が多いような気がしますね…

つい最近まではまったくと言っていいほど降っていなかったんですが

さらに雨に混じって雪。泣

去年のことを思い出すと雪だけは本当に勘弁してほしいです。雪が降るとスクールも個サルも大会もクリニックもできない…

それに加えて地獄の雪かき…。毎日筋肉痛で大変でした。(笑)

なので今年、来年は降らないように祈りたいと思います!

 

 

そしてそして

とうとう冬の風物詩、「高校サッカー選手権」の開幕が明後日に迫ってきました!

今年は現国立競技場の最後の選手権ということで「国立最蹴章」というテーマです!

選手権はサッカーをやっている子どもは誰もが夢見る舞台!

自分も夢を見ていた時期もありましたが、その夢は叶わず…泣

なのでぜひとも、このサウスのスクール生の中から一人でも二人でもあの国立にたてる

選手が出てきてもらえると嬉しいですね!そのために自分もがんばります!

さてさて、

この高校サッカー選手権!どこが優勝すると予想しますかー?

インターハイ優勝の千葉県代表市立船橋!

高校サッカーの最高峰プレミアリーグに出ている

東福岡、富山第一、青森山田、桐光学園など、

去年準優勝校の京都橘!名門藤枝東!

本田選手の母校星稜高校!などなど!

たくさんの優勝候補がありますね!

個人的には市船が一番の優勝候補!次に帝京長岡高校とかが来るのでは?と思います!

サウスにもエスカレーターホールに優勝予想がありますので、もし機会がありましたら予想してみてください!

予想が当たったかたにはちょっとしたプレゼントが…!!!

20131204_181156

 

おまちしております。!

 

こう~~~!

最新の投稿10件rss

2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔