予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

高校サッカー選手権結果速報!

作成日:2014/01/13|スタッフブログ

こんにちは!

最近寒い日が続いて嫌になっちゃいますねーーー!!!

今日もお天気良好だったのですが、まさかの個サル中止に…

ご予約頂いていた方すみませんでした。。。

なんでかなーと思っていたら今日は高校サッカー選手権の決勝だったので、それも関係あるのかなーなんて

僕もTwitter等で結果を追っていたのですが、これは見る価値十二分にあった試合でしたねー!!!

Twitterがエライ騒ぎになってました!

 

結果はというと3対2で富山第一の初優勝!

しかしながら今日はそこまでいく過程がすごかった!

星稜に2点を先制された富山第一が後半に1点を返すと、ロスタイムにPKゲット!

これを冷静に決めて延長突入!

延長も後半終了間際になり、富山第一のPKストッパーがアップを終えたところで、ロングスローから富山第一が勝ち越し点!

 

もうホントに凄まじい試合でした!

 

ネットをさらっていると色々な背景があって、富山第一のキャプテンが監督の息子であるとか、富山第一の部長の先生が今年で定年退職だとか、PKをゲットした富山第一の選手はPKを与えた星稜の選手と中学からのチームメートだとか、あとはやっぱり今年で国立競技場が改修工事に入るので、国立の魔物が最後にドエライドラマを持ってきたなと

 

それこそドラマや漫画や小説のようなシナリオで、特に両チーム・両県に縁もゆかりも無い視聴者の方でも感動した方は多かったのではないでしょうか?

 

勝った富山第一も、惜しくも負けてしまった星稜もお疲れ様でした!

素晴らしい試合ありがとうございました!

 

来年は決勝の会場が埼玉スタジアムに移るようですが、変わらぬ熱気とドラマを見たいですねー!

 

あ!ちなみに今回のtotoは該当者なしでした~

 

次回以降に持ち越し!

 

次のtotoはワールドカップかな~!

 

皆さんお楽しみに!!!!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!