予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のJr.スクール!&レイソルvsバルサ!

作成日:2014/01/15|スタッフブログ

こんばんは!!

 

今日も冷えますね~!

ちょっと雪予報だったりしたのでドキドキでしたが、雨すら降らずー!

一安心ですね。

しかし寒いのは寒い…

ニュースで、北海道マイナス22℃とかいうのを見た気がするんですが、

それで普通に生活できるんでしょうか…すごすぎる……

 

さて!

昨日は夜中に柏レイソルU-15vsFCバルセロナの試合がありました!

ネットで中継を見れたんですが、

なんと前半、レイソルが2点先制!!!

ハイライト動画はコチラ!↓↓

(※15秒くらい同じ映像ですが、その後ちゃんとハイライト動画になります!)

 

この後、後半は2点を追いつかれ、2-2のドローで終わるんですが、

でも!世界のバルサ相手に素晴らしい戦いをしていました!!

ユースとはいえ、バルサは早いプレスに柔軟なボール回しをしてきましたが、

それでも、ちゃんとレイソルも自分たちの時間帯をたくさん作れていたし、

ちょっと見たら寝ようと思っていたのに(3時過ぎていたので…)結局最後まで見てしまいました!

おもしろいチームでした~!今後も頑張ってほしいです!!

 

さて!

サウスのJr.スクール生も寒い中がんばっております!

現在U-12がスクール中!

 

今日も動画をFacebookにアップしました!

☆U-6☆

002

今日はお休みの子が多く、

水曜では珍しい1人スクールとなってしまいました!

https://www.facebook.com/photo.php?v=490419801079210

でもその分、ボールをたくさん触れることができました!!

 

☆U-9☆

004

005

こちらはリフティングの様子。

https://www.facebook.com/photo.php?v=490426681078522

足でボールを挟んで、上にあげてからのリフティング!

なかなか難しい技なので、出来た時の喜びもきっと大きいはずー!!

 

☆U-12☆

011

こちらは変則鳥かご!

https://www.facebook.com/photo.php?v=490449041076286&saved

かぶコーチがじっくりルール説明をしてから、みんないざ鳥かご。

5本パスを通すにもなかなか苦戦していました。

状況判断の早さも大事ですからねー!

 

というわけで、明日も寒そうですが、みんながんばりましょう!

 

子どもたちに負けてられませんよ~!

今夜は渡邊良太選手の脱初級~中級クリニック!

まだまだご予約受付中です!

明日はやすコーチの初心者クリニック!

こちらもお待ちしてます!

 

日曜の大会、開催も危ぶまれていたのですが、

なんと満員6チームにー!

みなさん、他のチームの出方を待っていたという感じでしょうか?!(笑)

サウスでは、2週間前までに大会を申し込んで頂くと、

参加費がちょっとお安くなりますので、早めのご検討をぜひー!

 

そういえばもう1月も半ば…個人的な今年の目標をまだ決めてなかったのですが、

「決定力アップ」にします!

おととい、体育館フットサルをして、いつも通りとっても楽しかったのですが、

最後の試合で決定的なシーンを外したのが2日経ってもまだ悔しいという…(笑)

去年の目標も決定力アップにするべきだったな、ってくらい決定力がないので、

今年こそがんばりまーす!目指せ得点王!!

あとホントにセレッソがフォルランとれたら、セレッソのアウェイも見に行きたいです!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー