予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日はエクササルでしたー!

作成日:2014/01/27|スタッフブログ

こんにちはー!

ここ数日暖かいー!

かと思いきや今夜は氷が張る寒さだとか…

初心者クリニックは現在11名!

まだまだご予約お待ちしております~♪

 

昨日は都内某所でフットサルをしていたのですが、雹が降ってきましたー!!!

それまではポカポカ陽気で気持ちが良かったのですが、突然風が強くなり5分ぐらい雹が降ってまた晴れるという何とも言えない異常気象でした!

地球が心配だ~

 

成績も奮わず帰りに美味しいもつ鍋を食べて帰って、カロリーは少しプラスぐらいな感じですかね(笑)

でも休日の過ごし方としては最高でした!

奥さんはブーブー言ってたけど(笑)

 

今日は澄み渡る青空の中エクササルが開催されました!

祝日を2回挟んだので、実に1か月以上ぶり!

皆さんかなりフラストレーションが溜まっていたのではないでしょうか?笑

 

それでは写真で振り返っていきましょう!

 

IMG_6605 IMG_6606 IMG_6607

 

まずはコーディネーションやボールタッチから!

フットサルの要素を取り入れたエクササイズ!

ということなので、有酸素運動を多めに!

 

IMG_6608

 

今度はドリブルで移動!

ドリブルって集中していると知らない間に結構な運動量になっていますよね~

 

IMG_6610

 

こちらは3角パス!

少し角度を付けるだけでトラップや視野の確保が難しくなります!

皆さん上手くできたでしょうか~?

 

IMG_6611 IMG_6612

 

シュート練習!

こちらはファー詰めの練習!

フットサルの基本ですね!

2対1から1対0を作る!

 

最後はゲーム形式フィニッシュ!

 

IMG_6613

 

お疲れ様でしたー!!!

 

次回は2月10日(月)・24日(月)

 

2月は2回ともバッチリ開催出来ます!

 

それでは~

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/20
VSシュワーボ東京⚽
2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習