予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

Jr.スクール!今週はゲームデー!!

作成日:2014/01/29|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日も日中は暖かかったですね!

このまま春に…なんて思ってしまいますが、まだ1月…

これからきっと雪が降ったりするんでしょうねぇ…油断は禁物ですね。

 

子どもたちは寒くても暑くても元気元気~!

今日もJr.スクール開催中!

今週は最終週なので、ゲームデーです。

 

☆U-6☆

001

ゲームデーなのですが、U-6はドリブルの練習を撮ってみました。

https://www.facebook.com/photo.php?v=498356466952210

ドリブルからのターンやフェイントを練習!

みんなめきめきと上達しています!!

 

☆U-9☆

003

こちらは最後の試合風景を。

https://www.facebook.com/photo.php?v=498378846949972

3チームあったので、得点が決まったら交代だったのですが、

最初の試合は接戦でなかなか勝負が決まらず。

3分くらい撮ったのでじっくりご覧ください!

 

☆U-12☆

この前も写真撮り忘れたような…すいません。

こちらも試合風景を長めに撮ったのでぜひ見てみてください!

https://www.facebook.com/photo.php?v=498401193614404

 

ゲームデーの最終週がくると、

もう今月も終わりか~という実感が湧いてきます。

とりあえず早くJリーグが開幕してほしいです(笑)

 

そうそう、

ご存知の方も多いと思いますが、

今年のレイソルのユニフォームは☆がひとつ増えただけで、

デザインは変わりませんでした。

で、私が試合に着て行っているレイソルユニは結構長いこと着ていたので、

背中のアフラックの文字が消えてきてしまい、新しいのを買おうと思っていたんですが………

高い!!!ユニフォーム高い!!!

13000円って!!!

昔はJのユニは1万円しなくて、海外のユニはそんくらいするっていう感じだったように思うのですが、

最近はJリーグのユニも高いですよね…

背番号入れたら15000円って!シーチケも払うのに…(泣)

というわけで、モラージュ柏のゼビオに、先日初めて行ってきました!!

なんと昨シーズンのユニが30%オフで買えるというじゃないですか!!

そりゃ行かないわけには!!

 

というわけで、私は無事に昨シーズンのMサイズのユニを3割引で買えました!

大きいサイズは全然なかったのですが、Mはたくさんありました。

あと、140cmと160cmのユニもかなりあったので、

お子さんがレイソルユニが欲しい!と言っているご家庭があればぜひ!!

 

あと、金曜から毎年恒例のKAMOのバーゲンが始まります。

http://blog.reysol.co.jp/news/2014/016232.html

 

ちなみに他クラブ含め、

2014のJクラブのユニ一覧がまとまっていました↓↓

http://matome.naver.jp/odai/2138535931730854201

我らが南オーナーが所属する横浜FCもカッコいいです!!!

 

というわけで、ユニ買ってシーチケ払ってで、

オフシーズンなのにお財布が軽すぎるつっちーでした!(笑)

最新の投稿10件rss

2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会