予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

初心者クリニックレポート!

作成日:2014/04/08|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日も快晴~!

新学期が始まった子ども達も、元気にスクール中!

さっき、クラス替えがイマイチだったと報告を受けました(笑)ドンマイ!!

まぁ最初はどうかなーと思っていても、3月になったらまたクラス替えしたくないなーと思うくらい楽しくなったりするものですよね!

懐かしいなぁクラス替え……

 

さて、今日もJr.スクールの様子を動画で撮影~!

☆U-6☆

IMG_7387

ドリブル練習の様子!

とっても上手です!そしてとってもかわいい~!!

https://www.facebook.com/photo.php?v=534154136705776

 

☆U-9☆

IMG_7391

こちらもドリブルですが、アウトサイドでのターンでコーンを回ります!!

https://www.facebook.com/photo.php?v=534171110037412

 

☆U-12☆

IMG_7392

こちらは対面パスからの1対1!

https://www.facebook.com/photo.php?v=534191236702066

 

そして昨日は月曜恒例、初心者クリニックが開催されましたー!

写真と共に振り返ってみましょう!!

 

まずアップは鳥かごですかね。

でもたぶん、ただの鳥かごではないはず?!

ぜひクリニックにきてお確かめくださいっ!!

IMG_7368

こちらは変わった形でコーンが置かれていますね。

どんな練習なんでしょうか?!

IMG_7370

コーンの間を通すパス練習ですかね~真新しいメニュー!!

IMG_7371

こちらはシュート練習ですね。

IMG_7375

こちらもシュート練習でしょうか…1対1ですかね、コーンの色も変わってますね。

IMG_7377

かぶコーチとやすコーチ!…あれ?じゃあ誰が撮影しているんでしょう?!(笑)

IMG_7378

なぜか歓喜のやすコーチ!(笑)

IMG_7379

そして最後は試合~!!

IMG_7380

IMG_7381

集合写真!安定のメンバーです!いつもありがとうございますっっ!!

IMG_7384

初心者クリニックは毎週、月&木の20:30から開催しています!

みなさんぜひぜひご参加くださいー!

 

いや~日曜の日立台は最高でした!気温は低かったけど…

フォルランや、セレッソの旬な選手たちが見れた上に、

勝ったのは我らがレイソル!!!

リーグは今季初勝利だったので、ナビスコ行けなかった方々もようやく勝利の瞬間に立ち会えて喜びまくりだったはずー!

やっぱ勝利っていいですよね!

今度は金曜日、アウェイ川崎戦です!

川崎も調子が良さそうですが、絶対連勝しましょう!!

つっちーでした!!

 

最新の投稿10件rss

2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日