予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のJr.スクール!

作成日:2014/04/09|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日も快晴!

週間天気予報を見る限り、しばらくは雨の心配もなさそうです♪

 

今日も子ども達は元気一杯!!

新学年、学校でもいろいろ大変かとは思いますが、

サウスではいつも通り思いっきりサッカーを楽しんでほしいですね!!

 

さて、

4月2日の短期スクールの日、

Facebookの調子が悪く動画をアップできなかったのですが、

今日はアップできたので、ちょっと日が経ってしまいましたが掲載しました!

4月2日:新1年生&新2年生練習風景

https://www.facebook.com/photo.php?v=534620436659146

 

4月2日:新3年生&新4年生練習風景

https://www.facebook.com/photo.php?v=534623009992222

 

4月2日:新5年生&新6年生練習風景

https://www.facebook.com/photo.php?v=534628273325029

 

そして今日のJr.スクールの動画も!

☆U-6☆

https://www.facebook.com/photo.php?v=534642546656935

IMG_7394

黄色いコーンのまわりを回って、コーチの笛が鳴ったら緑のコーンに止まる、

緑のコーンを回っていて笛が鳴ったら黄色いコーンに止まる、という練習でした!

IMG_7399

 

 

☆U-9☆

https://www.facebook.com/photo.php?v=534647209989802

IMG_7404

円の長さが3段階になって置かれているマーカーの周りをドリブル!

珍しくみんなヒーヒー言っていました(笑)

IMG_7405

 

 

☆U-12☆

 https://www.facebook.com/photo.php?v=534675729986950

IMG_7407

対面で、ダイレクトでのパス、コーチの笛が鳴ったら1対1開始!

この前少ししか載せれなかったので、今日はたっぷりと!
サイドラインまでボールを運べれば1点です!

IMG_7409

 

今日は20:30から渡邊良太選手の脱初心者~中級クリニックが開催されます!

明日の20:30からは初心者クリニック!

すでに7名の方にご予約頂いているので、久々に20名超えのクリニックになるかな?!

楽しみですね!

個サルも火曜は2面開催だったりと、

みなさんだんだん冬眠から目覚めている感じですね!(笑)

来年の冬は冬眠せずに、寒くても是非ご来店ください!!(笑)

 

そしてそして、

サウスでは久々のイベント、

4月13日に開催される、名古屋オーシャンズ所属、星龍太選手のクリニックですが、

こちらなんと定員があと1名です!!!

現役Fリーガーにフットサルを教えてもらえる素晴らしいチャンスなので、

ぜひぜひお越しください!!

私はその日仕事ですが、クリニックに参加したいくらいです(笑)

すでにご予約されている方も、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!!

 

現在、日本代表候補合宿中!

JFA公式に、練習の様子が載っていました!

工藤選手も鈴木選手もがんばってブラジルに行ってほしいですね!!!

今シーズンの活躍を見る限り、菅野選手も選ばれて欲しかったんですけどね~…

一人でも多くのレイソル関連の選手をブラジルW杯で見たいですね!!

つっちーでした☆

最新の投稿10件rss

2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日