予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

水曜クリニック、フォトレポート!

作成日:2014/04/10|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は急に風が出てきてビュービュー言ってます!

でも気温は高いですね~!

そんなこともあってか、初心者クリニックは現在17名!

25名開催もそう遠くはなさそう?!楽しみですね!!

 

さて、今日のJr.スクールの様子を先に。

☆U-6☆

https://www.facebook.com/photo.php?v=535281569926366

コーンを避けてのドリブルからのシュート!!

IMG_7426

 

☆U-9☆

https://www.facebook.com/photo.php?v=535337293254127

こちらは長い距離のドリブル~!!

IMG_7428

 

☆U-12☆

https://www.facebook.com/photo.php?v=535349449919578

こちらは1対1の練習!ゴールまで!

IMG_7431

 

年長さんだった子は1年生になりU-6からU-9へ、

3年生だった子は4年生になりU-9からU-12へ。

新しいクラスで最初は大変なこともあるかもしれませんが、

いつも通り楽しくボールを蹴ってくれている姿を見ると嬉しいです!!

 

さて、昨日は水曜なので脱初級~中級クリニックが開催されました!

フォトレポートです。

昨日も大人数!

IMG_7407

アップは対面パスでしょうか。

IMG_7409

こちらは鳥かごかな??

IMG_7410

IMG_7411 IMG_7412 IMG_7413

IMG_7414 IMG_7415 IMG_7416

これは試合ですかね。

IMG_7417

IMG_7418

集合写真!!

IMG_7419

親子でご参加くださった方々もいたそうです!

素晴らし~!!

来週もお待ちしております!

 

さてさて、サウスでは残り1枠となっている、

13日の名古屋オーシャンズ所属、星龍太選手のクリニックですが、

実は前日の12日には、越谷でも星選手のクリニックがあります!

13日日曜はどうしても無理!という方は、

越谷の方にご参加されてみてはいかがでしょうか?!

詳細は下記をクリック↓

4月12日(土)16:00-18:00 龍太会(名古屋オーシャンズ 星龍太選手)開催のお知らせ

両日の強者もいるかな?!

みなさんどしどしご参加下さい!

 

スペインに行っていた右近コーチから、

サウススタッフにお土産をいただきました~♪

IMG_7427

スペインの香りを感じました(笑)

右近コーチありがとうございました~!

 

スペインと言えば、今朝、CLの準々決勝・第2戦が行われていましたが、

まさかの!アトレティコ・マドリードが、バルセロナを下し、準決勝進出を果たしました!

アトレティコと言えば、

リーガでも首位を走っています!凄いですねー!

バルサは7季連続のベスト4入りを逃すことになったそうです…

CL、準決勝の抽選会は11日に行われるそうです。

残っているのはアトレティコ・マドリード、レアル・マドリード、チェルシー、バイエルン!

マドリードダービーが準決勝の方が、決勝が盛り上がるかな…

どんなカードになるか楽しみですね!!

久々に海外ネタでした。

 

明日はレイソル戦!川崎とのアウェイ戦です!

明日はJリーグ、この1試合しかないので、みなさん忘れないようにしましょー!

つっちーでした!!

 

最新の投稿10件rss

2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日