予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

星龍太クリニックレポート!!

作成日:2014/04/14|スタッフブログ

こんばんは~~!

 

今日のブログは昨日開催されました、名古屋オーシャンズの星龍太選手主催のクリニックのレポートしていきまーーす!

定員が20名だったのですが、予約開始同時に予約殺倒というほど人気であっという間に満員になってしまった、このクリニック!

さすが星選手!!

 

それでは本題のクリニックレポートしていきたいと思います!

クリニックの初めは鬼ごっこでアップ~~!

普通の鬼ごっこなんですが、ボールを持っている人は鬼に捕まらないという特別ルールがありました!

ボールは3~4個しかないためみなさん必至でやっていました!

IMG_7455

 

女性の参加者も多く見られました!

さすがイケメンFリーガーです!女性からの人気が高い!

 

IMG_7456

 

 

次はボール出しゲーーム!!!

人数が多かったため3組に分かれてボール出しゲームを行いました!

星選手も声で皆さんを盛り上げてマース!

IMG_7461

 

IMG_7462

 

 

続いては

星選手の指導のもとパス&ゴーでした!

トラップする方の足やパスの出し方まで細かいところまで

丁寧でわかりやすい教え方ですばらしかったでーーーす!

自分もクリニックに混ざりたかったな~~。(笑)

IMG_7463 IMG_7464

 

 

最後は星選手も混ざってゲーム!

約1時間ほどゲームを行いました。やはり星選手が入ると盛り上がっていましたね!

クリニックに参加された方にとってはいい経験になったこと間違いなしです!

外からみていてすごい楽しそうで

とてもいい雰囲気で最後のゲームも終わりました^3^

IMG_7469 IMG_7470

 

最後は星選手から一言ミーティング!

なんて言われたのかすごい気になりますね…

IMG_7473

 

 

ミーティングが終わったら最後に集合写真!

IMG_7474

 

 

女性の方から中学生まで幅広い層から人気の星選手!

とても楽しそうでいい雰囲気のクリニックでした!

星選手!今回クリニックに参加していただいたみなさん!

お疲れ様でした!

 

こう~~~!

最新の投稿10件rss

2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣