予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

エクササル&月曜クリニックレポート!!

作成日:2014/04/15|スタッフブログ

こんばんは!!

 

今日は暖かいですね~!

明日はもっと暖かくなるようです!

 

そういえば、

先週の土曜夜に行われたチームクリニック、集合写真を撮っていました!!

今さらになってしまいましたが掲載します!

やすコーチご指名でのチームクリニックでした!

IMG_7443

みなさんもぜひ、チームクリニックでチームレベルのアップを図りましょう!!

 

さて、昨日は第2月曜だったのでエクササルが開催されました!

エクササルとは女性限定のフットサルクリニック!

青空の下、ボールを蹴るのは気持ちが良いですね~♪

IMG_7480 IMG_7481

エクササルは参加者様にガラナを1本プレゼントしていますっ!!

IMG_7482

みなさんまた次回もお待ちしておりますっっ!!

 

そして夜は月曜恒例、初心者クリニック~!

こちらは男女ミックスですが、

集まったのは男性のみだったようです!ガッツリクリニック!!

では写真で振り返ってみましょう!!

アップは、始まる前の写真と…

IMG_7483

終わった後の写真…!!!(笑)

IMG_7484

カメラマンがフロント業務で忙しかったものと思われます!!

どんなアップだったか気になる方はぜひご参加を!!(笑)

次はパス回しからのシュートでした!

IMG_7485

こちらは動画があったので、Facebookにアップしました!

https://www.facebook.com/photo.php?v=538288709625652

IMG_7486 IMG_7488

さっきは3人でしたが、こちらは2人でワンツーからのシュートですかね?

IMG_7490 IMG_7491

そして試合!!

IMG_7492 IMG_7493

コーンでGKを作っていたようです!!

避けたくても、意外とコーンに直撃しちゃうんですよね~(笑)

IMG_7495

というわけで今回参加して下さった皆さん、お疲れ様でしたっ!!

IMG_7496

来週も、いやいや今週の木曜もお待ちしておりますっっ!!

 

今日のJr.スクールの様子もFacebookにアップ済でっす!

☆U-6☆

https://www.facebook.com/photo.php?v=538291136292076

IMG_7497

 

☆U-9☆

https://www.facebook.com/photo.php?v=538312666289923

IMG_7503

 

☆U-12☆

https://www.facebook.com/photo.php?v=538330889621434

IMG_7504

ぜひご覧ください~♪

 

うちら夫婦で良く行く焼き鳥屋さんがあるんですが、

ご夫婦でやってらして、とってもおいしいんですが、

昨日行ったら、レイソルの日程カードを商店街の組合?で、もらったのに、

ゴミと間違えて全部捨ててしまったそうです!(笑)

オーマイガー!!

ポスターはちゃんと貼ってあるんですけどね。

ちょっと衝撃でした(笑)

サウスにもレイソルの日程表とかポスターとか置こう置こうと思いつつ、

いつも普通に日立台に行って帰ってきている私…

近いうちポスターもらってサウスに貼ったりします!

地道にレイソル普及活動しないと!!

浦和戦は完売したみたいですね!負けられない~!!

浦和戦の前に今週末はマリノス戦です!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣