予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

初心者クリニックレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2014/06/17|スタッフブログ

こんばんは!

 

昨日は予選リーグの中でも注目の強豪対決、

ドイツvsポルトガルが行われましたが、

ドイツが4-0と完勝、ちょっと意外なスコアとなりました!

1時キックオフだったので見れた方も多かったのでは?!

私はその後のイランvsナイジェリア、アメリカvsガーナと見続けていたので、

今ちょっともういろいろと限界を感じでいます(笑)

でもどんなカードでも目が離せないのがW杯!!

今日もブラジルメキシコは絶対おもしろいだろうし、

韓国にも我らがキムチャンス選手とハングギョン選手が!!

…と、W杯の話題は尽きないのでここらで一旦終わりにします(笑)

 

昨日の初心者クリニックには13名の方が集まってくださいました~!!

写真で様子を振り返ってみましょう!!

 

まずアップ!

外の人は立ち止まっていて、中の人は軽く走りながら、

外の人が投げたボールをインサイドで返す、というアップだと思われます!

IMG_8305 IMG_8306

こちらは4人1組で対面でのパス練習でしょうか?!

IMG_8307 IMG_8308

他にもいろんなメニューがあったと思いますが、

残りの写真は最後の試合風景です!!

IMG_8309 IMG_8310 IMG_8311

写真がない練習がどんなメニューだったのかは、参加してのお楽しみ~!!

W杯、見てるだけじゃなくて体も動かしましょー!!

そうそう、来週23日は通常通り月曜クリニックありますが、

再来週の30日の初心者クリニックはお休みとなりますのでお気を付けください!!

 

集合写真です☆

IMG_8312

サウスではW杯期間中、

応援企画としてW杯出場32ヶ国の代表ユニフォーム着用して個サル、

初心者クリニック(水曜日の渡邊選手の中級者クリニックは対象外)に参加して頂いたお客様は、

なんと料金半額でご参加頂けます!

ただしユニフォームは2014年モデルのみ有効です!

昨日も日本代表ユニを着てきてくださった方は500円で参加!

なんてオトクなんでしょ!

2014年モデルを買った方は絶対に着てきてくださいね~!!

私もフランスのユニ欲しいな…オランダの青もかっこよかったです!

昨日のガーナもめちゃ個性的でナイスでした☆

 

さて、今日のJrスクールでも日本代表のユニを着てがんばってる子も!

今日も動画をFacebookにアップ済です!

☆U-6☆

https://www.facebook.com/photo.php?v=576617622459427

最後の試合風景です!

page1 page2

 

☆U-9☆

https://www.facebook.com/photo.php?v=576620452459144

1対1の様子です!!

page3 page4

 

☆U-12☆

https://www.facebook.com/photo.php?v=576655342455655

リフティングの練習!

リフティングしながら前に進む&コーンを触ります!難しそうです!!

IMG_8325

 

そんなわけで、

まだW杯開幕してから1週間経ってないのに、

既に抜け殻のつっちーでした!

一ヶ月も体が持ちません…(笑)

最新の投稿10件rss

2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表