予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のJr.スクール!

作成日:2014/06/18|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日はちらっと雨予報な天気予報もあったので、

午前中に出かけた時に傘を持って行ったのですが全然でした!

いろんなところの天気予報を見るんですが、

この時期はどこもあまり信用できないですね(笑)

とにかく今日も雨じゃなくて良かったです!

梅雨らしい天気が戻ってくるのはいつになるんでしょう…恐ろしい…

 

そんなわけで、

今夜は20:30から渡邊良太選手の脱初級~中級クリニックが開催されます!

まだまだご予約受付中ですので、ぜひご参加ください!

明日は木曜なので初心者クリニックも開催!

こちらもご予約お待ちしております!!

 

そして今日もJr.スクールは元気に開催中!!

今日は全部長めの動画なので、じっくりご覧ください!!

 

☆U-6☆

今日は体験の子も来てくれたので、足のどこにボールを当てて蹴ればいいか、

しっかり確認してからリフティングです!!

https://www.facebook.com/photo.php?v=577228285731694

IMG_8328 IMG_8333

 

☆U-9☆

最後の試合の様子です!

ナイスキーパーだったので残念ながらゴールシーンは撮れず!

https://www.facebook.com/photo.php?v=577255505728972

IMG_8334 IMG_8336

 

☆U-12☆

白熱の1対1の練習です!!

https://www.facebook.com/photo.php?v=577273322393857

IMG_8338 IMG_8339

 

さてさて、連日開催中のW杯ですが、今朝のロシアvs韓国が終わって、

全チームの初戦が終わりました!

ブラジルvsメキシコは2戦目となりましたが、

両者譲らずのスコアレスドロー!!

韓国では、我らがレイソルのハングギョン選手がスタメンフル出場!!

残念ながらキムチャンス選手の出場はありませんでしたが、

ホンミョンボさんが監督というだけでもレイソルサポからするとがんばってほしいところですね!!

みなさんが優勝予想した国の初戦はどうでしたか??

 

今夜はオランダとスペインもあるし、

金曜朝はついに日本戦の2戦目、ギリシャ戦が控えています!

さっきスクール生の子に聞いたら、

日本代表戦があるから、学校に遅刻していっていいっていう制度はやはりないようですね(笑)

子ども達は諦めモードだと思いますが、

大人たちは通勤時間帯で、電車の人はワンセグでしょうか?!

でも千代田線で地下に入っちゃうと…とか皆さんいろいろ大変かとは思いますが(笑)

良い結果を残してほしいですね!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表