予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

水曜クリニックレポ!

作成日:2014/06/19|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日も快晴~!

気分がいいですね!!

しかし!

スペインのファンの方には悲痛の朝だったのではないでしょうか…

今朝、スペインvsチリが行われ、スペインは初戦のオランダ戦に続いて敗戦…

4年前の王者が、2試合目にして早くも予選敗退という結果になってしまいました…。

アジア仲間のオーストラリアの敗戦も決定。

オーストラリアはオランダ相手に良い戦いを見せましたが、こちらも予選敗退が決定。

そのオーストラリア、何が凄いって、

なんと、われらがやすコーチの後輩が出場していたんです!!!

その名もジェイソン・デイヴィッドソン!!!

やすコーチの中高の後輩なんだそうです!

やすコーチすご~い!!!

 

そんなやすコーチの初心者クリニックは本日20:30から開催します!!

学生時代、

W杯戦士と共に汗を流したやすコーチの熱血指導をぜひ受けに来てください!!(笑)

 

さて、昨日は渡邊良太選手の脱初級~中級クリニックが開催されました!

写真で様子を振り返ってみましょう!!

 

まずアップ!

ボールがないので、ラダートレーニングでしょうか?!

水曜クリニックはこういう練習もやります!!

IMG_8343 IMG_8344

オフショット(笑)

IMG_8345

今度はボールを使って!

2人1組ですね。

細かいワンツーでしょうか?!

IMG_8346

IMG_8347

この幅の狭さの中での2対1かな?!

IMG_8348 IMG_8349

シュートまで!

IMG_8350

IMG_8351

クールダウン…かと思いきや試合前なので体幹トレーニングでしょうか?!

水曜クリニックはこういう練習もあります!(2回目)

IMG_8352

そして試合!!水曜クリニックはたっぷり1時間試合ができます!!

IMG_8353 IMG_8354

そして集合写真!

どんな状況なのかサッパリわかりませんが、

楽しそうなことには間違いない!(笑)

IMG_8355

みなさんもぜひぜひご参加ください!

体幹本が人気ですが、クリニックは1500円で参加できるので、

せっかくなので本じゃなくて直接コーチに指導してもらいましょう!!

そんなわけで来週もお待ちしております!

 

今夜はウルグアイvsイングランドからの日本戦ですね!

起きてられるかなー日本戦(笑)

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表