予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

木曜クリニックレポ!

作成日:2014/06/20|スタッフブログ

こんにちは~~!

 

今日の日本戦。悔しいの一言に尽きますね。

いや~悔しい。しかし、試合に出ていた選手。ベンチにいた選手の方が悔しいでしょう。

他力本願になってはしまいますが、まだ予選通過の道は残されています!

最後のコロンビア戦全力で応援しましょう!

あの本田選手の悔しそうな表情、絶対に次の試合では活躍してくれますね!

きっと勝ってくれるでしょう!いや勝ちますね!!!

 

それではここから木曜クリニックレポートしていきたいと思います!

昨日は日本戦に備えて体を休める方が多くいたのかなかなか人数が集まりませんでしたが

ヤスコーチによって内容の濃いクリニックが開催されました!

 

まずはいつも通りアップから~~!

今回は日本代表ユニフォームを着用して参加したいただいた方も!

いいですね!

僕は残念なことにどこの国のユニフォームも持ってない。欲しい。欲しい。泣

IMG_8357

 

アップの次はドリブル練習

最初はフリーですがだんだん難しく…!という感じ!

ボールに慣れましょう!

IMG_8358

 

 

次は一対一!

ヤスコーチのデモンストレーション!

IMG_8359

 

 

それを見て練習に取り組むみなさん!

スピード感があっていいですね!特に女性の方!

IMG_8360

 

 

そして最後は試合で――す!

楽しそうでいいですね~~!

IMG_8363 IMG_8362

 

 

最後に恒例集合写真!

右のピラミッドはなんなんでしょうか…?

IMG_8364

 

 

最近W杯によって体調絶不調です。泣

しかしこれも4年に一度!楽しみましょう!

 

こう~~!

 

 

 

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!