予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

初心者クリニックレポ!

作成日:2014/09/16|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は残暑らしい暑さでしたね~

土日は10月の気温とかになると天気予報で言っていたので、

みなさん、体調を崩さないようにお気を付けください!

私は秋の花粉に鼻がやられています(泣)

 

さて昨日は、

右近コーチのキッズスクール→右近コーチ初心者クリニック→個サル40人→かぶコーチ初心者クリニック

と、1日中大賑わいだった3周年記念キャンペーン中のサウス!!

今日の個サルもすでに満員御礼と、

絶好調でございますっっ!!

 

それでは昨日行われたかぶコーチの初心者クリニックを振り返ってみましょう!

まずはアップ!

じゃんけんで負けた方が馬跳び、とかだそうです!

馬跳びなつかしー!!(笑)

IMG_0075 IMG_0076

今度はボールを持って、

リフティングやトラップでしょうか。

IMG_0077 IMG_0078

今度はペアの距離がだいぶ広いですね。

IMG_0080

どんなパス練習だったんでしょうか?!

気になる方はぜひクリニックにご参加を~!!

IMG_0081

こちらは鳥かごかな?

IMG_0082

IMG_0083

そして試合!このスピード感!(笑)

IMG_0084 IMG_0085

IMG_0087

そして集合写真です!

昨日はちょうど20名の方が集まってくださいましたー!

IMG_0088

皆様おつかれさまでした~!!

水曜も木曜も来週もお待ちしております!

 

そして今日のJr.スクール!

今月は5週目まであるので、祝日はスクールはお休みになったので、

昨日はありませんでした。

今日から再開です!

 

☆U-6☆

対面ですが、パス練習ではなく、シュート!
そして相手の子は、シュートを足で止めらることができるかな?!

https://www.facebook.com/video.php?v=632018216919367

page1

 

☆U-9☆

リフティングでゴール前まで行き、バーに当てて、
跳ね返ってきたボールをヘディングでシュート!

https://www.facebook.com/video.php?v=632040050250517

page2

 

☆U-12☆

最後の試合の様子を4分くらい撮りましたので、

ごゆっくりご覧くださいっ!

https://www.facebook.com/video.php?v=632067886914400

IMG_0103

 

日曜のアジア大会、

秋野選手は出場せずでしたね~残念!

山中選手は出ていましたが。

次は秋野選手が出場してくれるといいですね!

明日は宿敵・イラク戦です!!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣