予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月曜日クリニックレポ!!

作成日:2015/06/16|スタッフブログ

こんにちは~~!

 

本日はW杯アジア2次予選 VSシンガポール 19:30KICK OFF

ということで本日は代表戦ですよ~~

前の親善試合のイラク戦をみているといい状態でこの試合に挑めるのではないでしょうか!

とても楽しみな試合です!

個人的には前の試合で得点のなかった香川選手!

香川選手がボールに多く触ることができればリズムが良くなって勝てるでしょう!

あとは香川選手のゴールに期待!

みなさんもテレビの前で観戦しましょう!!!w

 

 

 

それでは昨日開催いたしました、月曜日クリニックのレポートしていきたいと思います!

昨日のクリニックは21名での開催となりました!

女性の方も多く良い雰囲気のクリニックでした!

 

まずはアップから振り返っていきましょう!

今回のアップは鬼ごっこ!

ケガをしないようにしっかりアップ~~!

IMG_4171

 

続いては

トラップ&パス!ただのトラップとパスではなく、足裏トラップやループパスを使いました!

基本中の基本!僕も少し混ざりましたがこの練習はフットサルに大切なことが多いメニューでした!

IMG_4174

 

次は~~!

パスとパスの受け方の練習!

ボールを受ける前にフェイクを入れたりとより実戦に近いトレーニング!

IMG_4175

 

試合前最後の練習はシュート練習!基本的にはファー詰めの練習!

ファー詰めって難しいですね~~~~~。

IMG_4176

 

 

そして最後は試合!!

人数も多かったので2面で試合です~~!

IMG_4177

IMG_4178

 

 

最後に集合写真貼っておきます!

IMG_4179

 

今回もお疲れ様でした~!!!

またお待ちしております!!

 

こう~~!!

 

 

最新の投稿10件rss

2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日