予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のJr.スクール!

作成日:2015/06/17|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日はちょうどU-6が始まる前に雷雨が~!!

残念ながらU-6クラスはお休みとなってしまいました…

 

でもU-9とU-12は無事開催!

20:30からの渡邊良太選手クリニックも開催しますので、

どしどしご予約をお待ちしております~!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-9☆

今日は久々にアップの様子をお届け!
ワンバンリフティングOKで、ゴールネットの上のところにボールを入れる練習!

バーに当たってしまったり、後ろのネットに当たって入るのはNG!

今日はみんな苦戦中!!がんばれ~!

動画はコチラ!

IMG_4181

IMG_4182

IMG_4185

 

☆U-12☆

ドリブルの練習です。

足の色んな箇所を使います!!

動画はコチラ!

IMG_4188

IMG_4189

IMG_4191

 

昨日の日本代表のW杯予選、シンガポール戦は0-0という結果でした。

まぁまだ始まったばかりですからね~

結果的にW杯に出られれば問題ないとは思いますけど、

アジアは楽に突破できる時代はもう終わったんですかね~

でもアジアが全体的にレベルアップしてきてるということも無きにしも非ずだと思うので、

それはそれで、予選から力が入って応援できれば面白いのかなとは思いますけど。

レイソルの選手がいないとどうにも力が入らないので…(笑)

 

なでしこの方も今日は楽勝できるかと言われていたエクアドル戦でしたが、

1-0での勝利。

なにはともあれ、こちらは3連勝でグループリーグ突破!

とりあえずの目標としていた首位通過を果たしました!

次は、24日午前11時キックオフの決勝トーナメント1回戦。

相手はまだ未定ですが、どんな相手でもがんばってほしいですね!

サウスにも未来のなでしこ候補がたくさんいるのでがんばってほしいですっ☆

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日