予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

水曜クリニックレポ&今日のU-6練習風景!

作成日:2015/06/18|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日はいきなりの豪雨に驚きましたが、

無事にU-6の開催前に雨は止みました!

最近不安定な天気ですねぇ。

皆さんも突然の豪雨や体調管理にお気を付けください!

 

夜20:30からは初心者クリニックが開催されます!

雨でも人数さえいれば開始しますので、

どしどしご予約お待ちしております!

 

それでは昨日の渡邊良太選手の脱初級~中級クリニックのレポいってみましょう!

まずはアップから!

IMG_4192

サークル内でのリフティングかな?ドリブルかな?

IMG_4193

ペアになってのパス練習。最初は手で!

IMG_4194

IMG_4195

IMG_4196

違うメニューになったようです。

これもパス練習かな?

IMG_4198

IMG_4199

IMG_4200

こちらディフェンスつきのシュート練習でしょうか?

IMG_4201

そして試合~!

IMG_4202

IMG_4203

IMG_4204

最後は集合写真です!

IMG_4205

ハードだったんでしょうか?!みなさんちょっとお疲れのご様子!(笑)

お疲れ様でした!!

今日も、来週もまたお待ちしております!!

 

それでは今日のJr.スクール!

U-6だけですみません!

☆U-6☆

今日はお天気が悪いこともあって1人ですが、

やすコーチのマンツーマン指導は贅沢ですねっ☆
ドリブルの練習、とても上手に出来ています!!

動画はコチラ!

IMG_4210

IMG_4212

 

 

コパアメリカ情報に全くついていけてないですが、

ネイマールが退場したってやすコーチが言ってました!

Jリーグセットに1000円くらい足せばコパも見れるそうなんですが、

追加するの忘れてて見れず~!

代表ウィークだったのでJリーグがなくて寂しかったです。

レイソルは土曜日、アウェイで名古屋戦です!

ラスト3試合でなんとか残留争いから抜け出せますように!

つっちーでした!

 

最新の投稿10件rss

2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日