予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポ&GKスクールレポ!

作成日:2015/12/29|スタッフブログ

こんばんは!

今日は忙しい一日でした!

朝からGKスクールありーの、雄太会ありーの、レンタルコートありーの、今から個サル2面開催ありーのでもう大変!

ブログに書ききれなーい!

 

ということで、今日のブログでは昨日のクリニックと今日のGKスクールを報告させて頂きまーす!

まずは昨日の初心者クリニックから!

IMG_8379

アップはパス・ドリブル・ステップです!

結構運動量あったので、前半からヘトヘトでしたね(笑)

 

IMG_8380

次は基礎練習

対人パス

今回はアウトサイドやループパスにもチャレンジ!

ちょっとコツを教えるだけで上手になってましたー!

 

IMG_8384 IMG_8385

シュート練習!

基本的なワンツーからのファー詰めから、少し発展した形まで!

 

IMG_8387 IMG_8388

最後は長めにゲーム!

女性2名頑張ってました!

 

今年の初心者クリニックは昨日が最後ということで、スタッフからささやかな賞品を~

IMG_8389

手袋とフリースパンツ!

また来年も4日からお待ちしております!

 

明日は渡邊選手クリニックが20:00-22:00で行われますので、昨日参加できなかった方は是非そちらへ!

 

 

からの~

本日GKスクール!

全部で9名+南選手とアシスタントに元レイソルGKの加藤選手も!

 

まずはアップから!

体幹トレーニングがメインだったのですが、これが超キツそう!(笑)

南選手の「まだアップですよ!」の声に皆さん驚いてましたね(笑)

 

 

IMG_8390 IMG_8392 IMG_8393 IMG_8394

 

色々なキャッチの練習も

IMG_8396 IMG_8398 IMG_8399 IMG_8401

 

南選手のアドバイスやデモンストレーションを参考にシュートを止める練習も

IMG_8404 IMG_8406 IMG_8411

 

現役選手や元選手にこんなにしっかり教えてもらえるなんてなかなかない環境です!

IMG_8412 IMG_8414 IMG_8416

 

これができると超カッコいいパントキックの練習も少し!

IMG_8419

 

最後は質疑応答と皆さんへの激励!

IMG_8421 IMG_8423

GKおなじみのポーズで!

お疲れ様でしたー!

 

雄太会はまた明日!

写真を楽しみにしてくれている方々!

申し訳ございません。。。明日必ずアップしますのでー!

 

 

それでは!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー