予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

雄太会レポート!

作成日:2015/12/30|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日は朝から大会2連続!

現在は店長杯が開催されています!

かぶコーチ、やすコーチ、こうコーチ参戦中!!

午前中のSBの大会のレポは後ほどアップするとして、

先に昨日開催された雄太会の模様をお伝えします!

 

まずはオーナーのあいさつ!!

IMG_8424

そしていよいよ、

皆さんお待ちかねの選手を交えてのゲームです!!

IMG_8443

IMG_8446

IMG_8464

IMG_8465

IMG_8466

アップの時の、馬とびリレーをやって、

IMG_8429

優勝チームは選手と写真を撮れるという特典を用意しました!

おめでとうございます!!!

IMG_8477

サウス常連さんが多くていい感じですね!!

 

そして最後は、選手からのプレゼント抽選会!!

IMG_8478

当たった方、おめでとうございました~!!

IMG_8479

嬉しそうな様子が背中からもうかがえます!(笑)

IMG_8481

参加者全員での集合写真です!!

IMG_8491

2枚あったので2枚載せておきます!!

IMG_8492

年末の忙しい中でも、時間を作って来てくださった選手たちは、

左上から、横浜FC、渋谷飛翔選手。

南オーナー。

ロアッソ熊本コーチ、北嶋秀朗選手。

ザスパクサツ群馬、小林亮選手。

下の段の左から、

通訳のチェ・ファンさん。

ロアッソ熊本(讃岐に移籍中)、仲間隼斗選手。

横浜Fマリノス、小林祐三選手。

来シーズンからレイソルに復帰の鎌田次郎選手。

 

IMG_8493

鎌田選手の顔が隠れているのでもう1枚!(笑)

IMG_8494

選手の方々、本当にどうもありがとうございました!!!

 

なお、もうちょっと写真を撮ってあるので、

Facebookにアルバムを作成しました!

お気に入りの写真があったら保存してください!!

 

今回もスポンサー様が、

Agreeの商品をたくさん持って来てくださいました!

IMG_8543

雄太会参加者の方にはすっかりおなじみなブランドになってきたのでは?!

良い香りなので、

私は去年のを使い終わった後にドンキでシャンプーリンスを購入してしまいました(笑)

愉快なシートマスクも~!

IMG_8542

みなさんこれで1年の肌の疲れを癒してくださいっ!!

 

そんなわけで、

今年も無事に雄太会終了!

来てくださった選手の方々、参加して下さった皆さん、

どうもありがとうございました!!

雄太会だけとは言わず、

サウスにたくさん来てくださいね!(笑)

 

そして、昨日のGKスクールの動画を5本、

Facebookにアップしてあるので、良ければそちらもご覧ください!

アルバムも作成しました。

また、28日に行われたJr.スクールの蹴り納めの写真も、

アルバムにしました!

U-6U-9U-12です!

(Facebookのアルバム機能が便利なので、もうフォト蔵は使わないかも!)

 

わたくしつっちー、

昨日は泣く泣くGKスクールも雄太会も諦め、

天皇杯を見に味スタに行ったわけですが………

結果は皆さんご存知の通り……

でも準決勝まで行ってくれただけでも選手たちには感謝したいです!

切り替えて、ゼロからのスタートになるレイソルを来年も応援します!

南オーナーの横浜FCも、みなさまご贔屓に!!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!