予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

水クリレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2016/01/14|スタッフブログ

こんばんは!

 

今夜は20:30から初心者クリニックがあります!

ご予約どしどしお待ちしております!!

個サルと初心者クリニックに参加してくださった方にお渡ししている、

2回も半額で蹴れる年賀クーポンなのですが、

11日まで配布と言っていたのですが、まだまだクーポンがあってもったいないので、

配り終わるまで配布することにしました!!

使用期限は1月31日までで変更はないので、

たくさん蹴りにきてくださいね~!!

 

それでは昨日の渡邊良太選手の脱初級~中級クリニックのレポから!

まずはアップ!

ドリブル練習ですかね。

IMG_8991

渡邊コーチ指導中!

IMG_8992

なんの練習だか写真だけだとよくわからないので、

気になる方はぜひ参加してみてくださーい!!

IMG_8993

IMG_8994

こちらはシュート練習ですかね。

IMG_8995

ディフェンスつき!

IMG_8996

そして試合でーす!

IMG_8997

IMG_8998

IMG_8999

最後は集合写真!

IMG_9000

右下の方、猛省していますがなにかあったのでしょうか?!(笑)

はたまた疲労困憊なのか…

寒い中、みなさんお疲れ様でした!

来週もお待ちしておりまーす☆

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

やすコーチが、足の間からパスを通すので、

振り向いてボールを追いかけて、

赤いコーンの敵にあたらないようにドリブルシュート!

みんな上手にコーンの間を通れていますね!

動画はコチラ!

page1

page2

 

☆U-9☆

今日は人数が多かったし、

レンタルコートもない時間だったので、

両面使っての試合でした!

みんな練習の成果を出せているかな~?!

動画はコチラ!

page3

page4

 

☆U-12☆

こちらも試合の様子をお届け!

6年生がうますぎて「本当に6年生なの?」というひそひそ話が、

そこら中から聞こえてきていました(笑)

みんなももっともっと上手くなれるようにファイト~!

動画はコチラ!

6

page5

 

明後日はレイソルの新体制発表会に行ってきまーす!

背番号気になりますね!

9番は誰も付けないかな~?

いよいよチームの始動ですね!!

早く監督の顔を覚えないと(笑)

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!