予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

木クリレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2016/03/11|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日はまた寒いですね~!

すっかり真冬に戻っていて悲しい…

でも個サルもありますよー!

20:30からの個サルのご予約、お待ちしております!

今日は正直、集まりが悪いのでたくさん動きたい人にはチャンスですよ~!!

明日も18:00~20:00、20:00~22:00の2回開催でお待ちしております!

 

それではまず、昨日の木クリレポからいってみましょう!!

まずはアップ。

手で、3か所に置かれたコーンまでボールを運ぶ競争。

IMG_2013

まだ手前のコーンも空いているのに、

先に置くから置いてあげるという超紳士的行動も!素晴らしい!

IMG_2014

その次は足で!

IMG_2015

IMG_2016

コーンの場所から、ライン上の人の股の間にボールを通すゲーム。

女性用に、2人が足を広げて待っていたのですが…

IMG_2017

まさかのちょーうど2人の間をボールがすり抜けていき、

みんなでめっちゃ盛り上がりました!(笑)

IMG_2018

その後も色々なメニューがあり、

シュート練習へ。

ミドルの練習!!皆さんバコバコ決めていました!

IMG_2019

IMG_2022

そしてミニゲーム!

IMG_2023

コーンを倒せたらOK!というゲームだったのですが、

当ててもなかなかコーンが倒れなかったりして、

こちらもかなり盛り上がりました!

動画も撮ったのでご覧ください→コチラ!

IMG_2024

そして集合写真です!

IMG_2027

諸事情でお1人隠れていますが、昨日は6人でした!

寒い中ありがとうございました!

来週もお待ちしております!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

やすコーチは横移動しかできないディフェンスなので、

やすコーチがいない場所を狙ってドリブルシュート!

動画はコチラ!

page1

page2

 

☆U-9☆

試合の様子です!

今日は長い時間試合をやりました~!

U-6の子も体験で入りましたががんばっていました!!

動画はコチラ!

page3

page4

 

☆U-12☆

最後のミニゲームの様子です。

3回ボールをまわせればシュートにいってOKというミニゲーム

攻守の切り替えの早さも大事です!

動画はコチラ!

page5

page6

 

今日と明日はJリーグ第3節!

レイソルは明日ホームでの磐田戦です!

J1でまさかの唯一の2敗と、調子の出ないレイソル…

明日こそ、初勝利といきたいですね!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!