予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

全日本フットサル選手権開催中~!

作成日:2016/03/12|スタッフブログ

こんにちは!

今日は天気は良いものの風が冷たくて、気温が低い!

本日レイソル戦が18:30からということもあり、いつも大入りの18時の個サルがスタッフ入れて10名ピッタシ!

おかげさまで良い汗かいちゃってます!

お客様もいつもの2~3倍は汗かいてます!(笑)

 

レイソル戦が日立台で開催されている一方で、代々木では全日本フットサル選手権が開催中!

毎年多くのドラマや下剋上が醍醐味の大会ですが、今大会は決勝トーナメントに地域リーグ勢は残れませんでした~

サッカーで言う所の天皇杯のようなものなのですが、何といっても一発勝負というのが一番の面白さでしょうか!

今日も絶対王者として名高い名古屋オーシャンズが浦安に延長戦まで持ち込まれ大苦戦!

延長の末なんとか勝ちを拾いましたが、浦安が勝っても全然おかしくない試合でした!

 

決勝は町田との対決!

町田にはSGGKイゴールがいるので、接戦を期待したいです!

 

決勝進出チームが決まった一方で、敗退してしまったチームももちろんありまして

その中でもフウガドールすみだには注目していたのですが、惜しくも一回戦で町田に敗れてしまいました。

フウガは昔からトーナメントに強いと言われていて、地域リーグ時代にも絶対王者名古屋を下してこのトーナメントに優勝したり、めちゃくちゃ期待していたのですが負けてしまいました~

 

期待していたのにはもう一つ理由があって、現在フウガドールのキャプテンを務める金川武司選手が今大会で引退になります!

金川選手と僕は小学校の先輩後輩にあたり、昔から本当にたくさん遊びました!

たくさんお世話にもなりました!

ブログには書けない遊びもたくさんしました(笑)

そんな彼の最後の大会だったので、是非優勝を!と思ったのですが~

しかも金曜日の勝てば、明日が僕の休みだったので試合観戦に行こうと思っていたのに…

とっても残念ですが、今はゆっくり休んでほしいです!

 

これからは一線を退くので、柏にも遊びに来てくれるかな?(笑)

 

そんなたくさんのドラマのつまった全日本フットサル選手権も明日が最終日です!

是非ご注目下さい!

 

 

 

かぶと

 

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!