予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

夏休み短期スクール2日目&月クリレポ!

作成日:2016/08/02|スタッフブログ

こんにちは!!

 

今日は曇り時々雨ですが、

無事に夏休み短期スクールは開催!

短期スクールは明日もありますので、

ご予約お待ちしております!!

 

それでは今日の様子!

☆U-9☆

アップはリフティング!

IMG_7007

ボールを持っている人は中でフェイント&ドリブル、

外の人と交代して、パスを受けたら外の人は中でフェイント&ドリブル。

IMG_7008

1対1の練習。

IMG_7009

IMG_7011

動画はコチラ!

 

そして試合です!今日も3チームでした!

IMG_7012

動画はコチラ!

IMG_7014

集合写真です☆

IMG_7015

昨日より一体感のある感じで撮れました!(笑)

みんなお疲れ様~!

 

☆U-12☆

アップはパスの練習。

IMG_7016

2対1の練習。

IMG_7017

ボールを持ってない人もたくさん動いて、

味方がパスを出しやすい位置でボールを受け取れるように!

IMG_7018

こちらは2チームでのボールキープ&パスの練習。

ディフェンスは走ってはいけない制約付き!

IMG_7019

動画はコチラ!

 

そして試合です!

今日も2チーム!女子も大活躍~☆

IMG_7024

IMG_7025

動画はコチラ!

 

集合写真です☆チーム感あっていいですね!!

IMG_7026

雨が降ったりでしたが、無事に出来て良かった~!

明日もがんばりましょう!!

 

それでは昨日開催された初心者クリニックレポ!

まずはアップ!

半分の人がボールを持ち、

ボールを持ってない人は持っている人から奪います!

IMG_6993

アップで疲れそうでした!(笑)

 

対面でのパス練習。

浮き球など、色々なパスをやりました!

IMG_6996

四角形でのドリブル&パス練習。

IMG_6997

連携からのファー詰めシュート練習!

IMG_6999

ナイスゴール決まっていました☆

IMG_7000

そして試合です!!

動画はコチラ!

IMG_7001

IMG_7004

最後は集合写真です!

IMG_7006

みなさんお疲れ様でした!!

木曜もお待ちしております!

 

今夜は20:30から個サルです!

ご予約お待ちしております!!

 

世の中ポケモンGOが流行っており、

サウススタッフでは私以外の皆さんはやっているご様子!

私はポケモン一切通ってないので、

ピカチューしか知りません!

Jリーグの試合会場で、

HTとか試合後にスタジアム内にすごいモンスター出るとかってできれば、

集客数が増えるのでしょうか…。

でも次節のレイソルはマリノス戦!

夏休みだしきっと埋まってくれることでしょう!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表