予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

夏休み短期スクール最終日!

作成日:2016/08/03|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日は快晴!

怪しげな雲がいますが、きっと大丈夫!!

夜20:30からは個サル開催です!

ご予約お待ちしております!!

 

それでは夏休み短期スクール最終日の様子です!

あっという間の3日間でした~!!

☆U-9☆

アップは今日もリフティングでしたが、

写真撮り忘れてしまいました…

ドリブル&フェイントの練習。

IMG_7027

1対1の練習。

IMG_7028

今まではフェイントだけの1対1でしたが、

今日はシュートまでいく練習です!!

動画はコチラ!

IMG_7029

そして最後は試合です!

今日も3チームでした!

動画はコチラ!

IMG_7031

最後は集合写真です!

IMG_7036

みんな暑い中お疲れ様~!

 

 

☆U-12☆

まずはアップ!

3対1や4対1での鳥かご!

IMG_7037

その後も、動き回ってパスをもらう練習など。

今日はパスがメインかな?

 

こちらは3チームに分かれて、

1チームが鬼、他の2チームは半分のコートに散らばり、

同じチーム内で3回パスを回せたら、

反対のコートのチームにパスを出せるという練習です。

IMG_7038

今日も女の子も活躍中☆

動画はコチラ!

IMG_7040

IMG_7041

そして試合です!!

今日重点的にやったパス回しは上手く試合に活かせるかな?!

動画はコチラ!

IMG_7041

IMG_7045

IMG_7047

IMG_7048

集合写真です!!

ポーズを相談して…

IMG_7049

男の子は腕組!

腕組って言ったら隣の子と腕組んでいてかわいかったです(笑)

IMG_7050

スクール生はまた明日からがんばろう!

スクール生じゃない子も、また次の短期スクールで待ってます!!

ちなみに明日のスクールは通常とは開催時間が異なりますので、

お気を付けください!

8月4日(木) 

13:00-14:00(U-6)/14:10-15:20(U-9) /15:30-16:50(U-12)

8月5日(金) 

15:30-16:30(U-6)/16:40-17:50(U-9) /18:00-19:20(U-12)

 

いよいよ今週の土曜は五輪開幕ですね!

6日の開幕の前に、サッカーは5日から試合が始まります!

朝方や日中の試合が多いので、

子ども達は習い事とかさえなければ見れるだろうし、

私たちも平日は午後勤務なのでサッカーも全部見れそうです!!

でも普通に朝から通勤してたら見れないですよね…。

半休取るしかないですね…!(笑)

なでしこがいないのは残念すぎますが、

その分、男子にがんばってもらいましょう!!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表