予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のJr.スクール!

作成日:2016/08/08|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は暑かったですが、

陽射しもそこまでではなく、

風もあったのでここ数日よりは涼しく感じました!

 

今日は20:30から初心者クリニックがあります!

夜はもっと過ごしやすいのではないかと思うので、

ぜひぜひご参加お待ちしております!!

 

今週は前半がんばれば後半はお盆休みですね。

サウスはお盆関係なく営業しております!

11日の祝日も、13:30~15:30で臨時個サル、

15:30からは通常通り、Jr.スクールがありますので、

振替消化などにもぜひお使いください!

普段子どもたちの練習をなかなか見ることができない保護者の方々も、

ぜひぜひお子さんの成長ぶりを見に来てくださいませ!

 

それではさっそく、今日のJr.スクール!

☆U-6☆

今日はアップの様子!

コーンからゴールまで走って行って、

バーにボールを当てる練習!

みんなとても上手でした☆

動画はコチラ!

page1

page2

 

☆U-9☆

ドリブル・フェイントの練習。

ステップオーバー、シザース、ダブルタッチ!

動画はコチラ!

page3

page4

 

☆U-12☆

2対1の練習です。

上級生らしく、しっかり状況を見極めてプレーを選択できるでしょうか?!

動画はコチラ!

page5

page6

この時間、空がとてもキレイでした~☆

IMG_7164

 

今朝は五輪の2戦目、コロンビア戦があり、

我らが中村選手がゴールマウスを守りました!!

結果は2-2の引きわけだったのですが、

決勝トーナメント進出へ、3戦目まで望みをつなげました!

初戦とはかなり違って、

コロンビア相手なのにいいサッカーをしていました!

失点シーンは中村選手はノーチャンスだっただけに、

無失点で終えれず残念ですが、

きっとこの感じなら3戦目も中村選手がゴールを守るのではないでしょうか?!

やはりレイソルの選手が出ていると応援にかなり身が入ります(笑)

いや~なんとか予選リーグを突破して欲しいですね!!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活