予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

元Jリーガー小針清允氏GKスクールのお知らせ&今日のJr.スクール!

作成日:2015/08/26|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は雨でした~!!

でもJr.スクールは開催~!

雨はもう止んでいます!

というわけで、20:30からの渡邊良太選手の脱初級~中級クリニックも開催予定!

ご予約お待ちしております!

 

そして、久々にサウスでGKスクールが開催されます!!

今回は、元Jリーガー小針清允氏がサウスでGKスクール!

印象的な髪形が記憶に新しい方も多いハズ!!

滅多にない、元プロからの直接指導のチャンスです!

GKの方々は要チェックです~!!!

**********************************

【GK限定】元Jリーガー小針清允氏GKスクール

image1

元JリーガーGK小針清允氏がサウスに初上陸!

Jリーグで18年間活躍し、仙台や鳥取で守護神を務めた小針氏がGKとしてのスキルを伝授。
所属チームで専門的なGK練習ができなかったり、ワンランク上のGKを目指したいプレーヤーの方、是非ご受講ください!

【小針清允GKスクール】
<日付>2015年9月26日(土)
<時間>10:30-12:00(小学生) / 12:00-14:00(一般※中学生以上)
<料金>2000円(小学生) / 3000円(一般※中学生以上)
<定員>各15名※最少催行8名
<持物>ウェア、グローブ、シューズ※スパイク不可
<備考>サッカーのGKスクールになります

<予約方法>04-7189-7728・info@futsalsouth.comに①お名前②保護者連絡先③学年※キャンセルは前日22:30まで無料以降全額

【コーチ経歴】
名前:小針清允氏
生年月日:1977年6月12日生
所属:読売日本SCJY~読売日本SCY~V川崎~神戸~仙台~栃木~鳥取
代表歴:U-17・U-18・U-20・U-22日本代表

image2

**********************************

私もGKなので参加したくてしょうがないのですが、

今回は日程的に不参加…うう…

GKの方々!!この素晴らしい機会をお見逃しなく~!!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

今日は一人でしたが、雨の中やすコーチと楽しくがんばりました~!

雨の中でもプレーしたい!と熱望してくれました!
ドリブルしながらコーンをタッチ!

たくさんコーンをタッチしようねと言ったけど、

同じところを何回も叩くわけじゃないよ~!(笑)

癒し動画でした☆

動画はコチラ!

page2

page1

IMG_5470

 

☆U-9☆

今週はゲームデーなのでミニゲームの様子をお届け!

雨だけど10名来ました~!
日頃の練習の成果をゲームで出せるかな~?!

動画はコチラ!

page4

page5

page6

 

☆U-12☆

こちらもミニゲームの様子です!

みんなそれぞれ工夫してゴールに向かっています!

やすコーチのかわし技もお見事~!

動画はコチラ!

page7

page8

page9

 

昨日はレイソルはACLの準々決勝、

広州戦だったのですが、ホームで1-3と敗戦…

アウェーゴールがあるので、今のところ1-6と言う厳しい状況ではありますが、

ACLのアウェイと言えば、数々のドラマチックな試合を繰り広げてきた我らがレイソル!!

3-0で勝てばいいわけで、

きっと来月には大谷選手や輪湖選手も戻ってきて、

万全な状態で臨めれば、まだまだ分かりません!!

セットプレーでしかやられてないし(3失点目なんてオフサイドだし…)、

まだまだ勝機はあるはずっ!!

最後まで応援しましょう!!!ACL獲りましょう!

クラブワールドカップにも出ましょう!!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!