予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

水曜・渡邊良太選手クリニックレポート!

作成日:2013/11/21|スタッフブログ

こんばんは!

 

今週は天気が良くていいですねー!!

とりあえず今週中は雨の心配はないみたいです!

もう11月もあと1週間ちょっと…

みなさん今年もやり残したことがあればあと1か月ちょいですから、どんどんやりたいことやっていきましょう!!

 

さて、今日も元気にJr.スクール開催中!

U-6だけですが写真を撮ったので試合風景をちょこっと…

page1

page2

 

昨日同様、試合は2つのボールを使ってやったので、みんなボールに触れていました!

パスをもらう声がけをしたり、積極的に仕掛けたりと、

みんなとても上手になってきていますね!凄いです!!

 

さて、昨日は渡邊良太選手の脱初級~中級クリニックが開催されました!

子どもたちに負けてられませんからねー!大人もがんばって成長しないとー!!

というわけで、写真で振り返ってみまショウ!

 

まずはストレッチを。

寒くなってきたのでしっかり体を温めておかないと!

ピキーン!といっちゃうと恐ろしいですからね!

IMG_5458

ミニコーンを使っての細かいドリブル練習!

IMG_5460

超細かそうです!さすが脱初級!

IMG_5461

IMG_5461

こちらはシュート練習!

まだ1列コーンも残っているので、ドリブルからのパスからのシュート、かな?

IMG_5463

IMG_5464

IMG_5465

3人1組でのシュート練習のようですね。

IMG_5467

いろんな動き方でのシュート練習だったようです!

IMG_5468

そして試合!!

2面でやっているようですね!!

IMG_5470

IMG_5469

 

昨日はかなりご予約の電話鳴ってました!

水曜クリニックでは最多人数だったのでは?!

というわけで集合写真も大人数で…と思ったら!!!

IMG_5472

人数どうこうよりなんかすごいことになってるー!!!(笑)

2時間みっちりやりすぎて傷だらけになってしまったんでしょうか?!(笑)

周りの皆さんもキレイに取り囲んでいてナイスな写真ですね!!すばらしい!!!

 

というわけで最後にこんなお楽しみも待っている(?!)水曜クリニックは、

毎週20:30~、脱初級~中級のクリニックとして開催していますので、

ぜひ来週もお越しください!!

 

今夜は南柏の小栗旬こと、やすコーチのクリニックです!

こちらももうすぐ満員御礼!さすがです!!!

 

昨日はレイソルがもう敗戦してしまってどうでもよくなってしまった天皇杯でしたが、

家に帰ってからマリノスvs長野パルセイロの試合を見ました。

長野のがんばりが凄すぎて、心打たれた方も多かったのでは?!

レイソルにゆかりのある選手もいましたしね。

J3もなかなかおもしろそうですね!

ではでは、つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日